SSブログ

今日の犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

まいど!こんにちは

今朝の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました



なじみのサークルKに「あっ」と思って、フリスクをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

Aさんの話ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

肉じゃがかお茶漬けがなんとしても食べたい!



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。