SSブログ

けさの可愛い犬動画 - 「眠っている犬達のかわいい寝言や寝相の映像集」

どうも。こんにちは

今日の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさめしは新米を炊いたご飯と、かますと味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、9時35分にアパートを出発しました。



普段と違うサークルKに乗り込み、ROOTSを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)



まあそれは置いといて本日のネタは

Aさんによるとメルマガに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



それより、今日の夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっとNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。