SSブログ

今日の経済ニュース - 「16日の国内・海外経済指標と行事予定」

おはようございます。

きょうの経済ニュースはこれ!

... *主要国の経済指標発表予定と予想一覧は をご覧ください。 - ●国内経済・指標関係 ... 13:00 6月首都圏マンション市場動向(不動産経済研究所) ... 18:15GMT ジョージ米カンザスシティー地区連銀総裁が講演 題目「経済情勢と農業」 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝ごはんはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で完食、9時ジャストに我がやを出発しました。



自宅からほど近いローソンに入店して、UCCコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



さてディナーは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



恐らくは次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。