SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「(7/12UP) HKT48が東京遠足でアウェーの洗礼 指原莉乃が後輩たちにハッ...」

どもども!こんにちは。

今朝の芸能ニュースはこれ!

TBSほかで放送中の「HKT48のおでかけ!」(水曜深夜0:58)では、7月31日から4回にわたり夏休み特別企画「HKT48が東京へ!おでかけ遠足SP」... それでも、「テレビで芸能人がロケをしていたスカイツリーや雷門に行けてテンションが上がった。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、インターネットTVガイドに帰属します。)












テキトー日記


今朝の朝ごはんは炊きたてのごはんと、玉子焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時30分に家を出発です。



いつも立ち寄るファミマに乗り込み、ROOTSをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

Aさんによるとメルマガアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

からあげか手巻き寿司がくいてーなー^^;



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。