SSブログ

今日のおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

おはようございます。

今朝のおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝のあさめしは筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に自宅をおさらば



自宅からほど近いセブンに入店して、ROOTSを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると



それより、本業の話。

Sさんによればブログアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



さて晩御飯は何しよ?

チキンカツかチャーハンがくいてーなー^^;



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こちらもおすすめ


今朝の芸能ニュース - 「(7/12UP..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。